着付け教室白檀は、広尾駅徒歩1分の場所にあるプライベートレッスン専門のお教室です。

Site Map

お客様の声

『親子で受講させていただきました』
M.N様 
受講クラス:カジュアル着物コース(ペア受講)


母と二人で受講しました。一度習ったことがありますが、人前で着替えをすることに抵抗があり続きませんでした。今回は母と二人だけで受講できたので人の目を気にすることなく集中できました。先生は落ち着いた印象の方で、優しく丁寧に教えてくださいます。
祖母から受け継いだ着物がどういう種類のものなのか教えていただいたので、母と一緒に着物を着てお出かけしたいと思います。


『先生が綺麗』

K.A様 30代 経営者
受講クラス:単発レッスン


先生が美しくて、自分もこんな風になりたいという気持ちで頑張れます!一通り着れるのですが、定期的に単発で受けてブラッシュアップしたいです。
先生はワインや日本酒の資格もお持ちでイベントを企画してくださるので、また参加したいです!


『自分の着姿の見直しに』

M.W様 30代 モデル
受講クラス:単発レッスン


一度も着付けを習ったことがなく、独学で覚えて我流で着ていました。衣紋がうまく抜けないので単発レッスンをお願いしましたが、自分では気にしていなかった点もたくさん指摘いただき目から鱗でした。
着物を着た時の立ち方や歩き方も洋服とは違う目線で教えていただき、1度の受講で大きく変わりました。
マンツーマンで教えてもらえることを考えると価格も良心的なので、カジュアル着物コースから体系的に学ぶことも検討しています。


『より美しく着たい』
I.I様 20代 会社員
受講クラス:カジュアル着物コース(ペア受講)


すごく楽しかったです!
前に通っていたところはなんとなく行かなくなってしまったけど、友達と一緒に最後まで続けられて本当によかった。
人の着物姿を見てなんとなく綺麗じゃないなと感じる時の原因がなんなのかよくわかりました。
以前はただ着れるようになればいいと思っていたけど、より美しく着たいと思うようになりました。


『最初からマンツーマンにすればよかった』
A.T 様 40代 医師 
受講クラス:カジュアル着物・フォーマル着物コース


最初からマンツーマンにすればよかったと思うぐらい、ひとつひとつの動作がちゃんと理解できて着付けが簡単に感じました。
以前別のところで習った時はついていくのに必死で何をしているのかもわからない状態でしたが、落ち着いて練習できてわからないところは都度質問できたのでとてもよかったです。

PAGE TOP